SSブログ

蔵王の樹氷 [GR-風景]

110212_蔵王の樹氷01.jpg
GRDⅡ

樹氷を見たくて蔵王へ行ってきました。
写真は、蔵王ロープウェイに乗って山頂の樹氷です。(山形側)
ライトアップしているので、なんとな~く、変な色になってます。

110212_蔵王の樹氷02.jpg
GRDⅡ

やはり、外は寒く風が強いので、ゆっくり鑑賞するなんて・・・
とりあえず、写真におさめようと必死な感じでした。
お手軽にツアーにしたので、集合時間もあり、そうそうに下山。
(おみやげも買いたかったし)

玉こんにゃく、美味しかった♪




タグ:GRD 蔵王 樹氷
nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 9

ryon

樹氷いいですね~
さむかった?
by ryon (2011-02-12 15:53) 

anoa

>ryonさん
風が強く吹くて、とてっも寒かったです。
足と腰にホカロン貼って、完全防備!
by anoa (2011-02-12 17:27) 

sae

凄い光景ですねぇ。。
寒そうです。風邪ひきませんでしたか?^^;
by sae (2011-02-12 21:10) 

moonlight

私もGRD2使っています。
by moonlight (2011-02-12 21:23) 

anoa

>saeさん
10分くらいしか外にいなかったので、風邪は大丈夫でした。
逆に室内は、暑いくらい暖かでした。

>moonlight さん
お揃いですね。
GRは銀塩の頃からファンです。
by anoa (2011-02-12 22:37) 

+k

iina *
by +k (2011-02-15 14:38) 

anoa

iidesho~♪
by anoa (2011-02-15 18:31) 

R.Honda

蔵王にいらっしゃったんですね。
実は、毎日蔵王を見て過ごしている環境に置かれています。
2年前からイメージどおりの樹氷の絵を目指していますが、天候に左右されることが多く、また来年チャレンジです。
by R.Honda (2011-03-06 10:05) 

anoa

>R.Honda さん
え~、まさか山形とはいえ樹氷を毎日見ているところにお住まいとは!
是非、針穴で樹氷をお願いします。
今回、私は針穴カメラを持っていくのを断念しました。
by anoa (2011-03-06 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。