SSブログ

ささやくように (夏編) [針穴-植物]

1100821_ささやくように-1.jpg

1100821_ささやくように-2.jpg
Pinhole Photo

「ささやくように」
今年の「針穴写真展2011」に出展した作品です。
この春の「Flora展」に出展したのと同じテーマで
今回は夏なので、少し情熱的な(暑苦しい?)
色合いの花でまとめてみました。

水滴の付いている花は、カーネーションです。
ビチャっとくっ付くくらい近寄って撮ってます。


写真展から一週間、気温も10℃位下がって、
今は、雨が降り出してきました。
あの時の猛暑がウソのよう。
車の雨に濡れた道路を通る音が心地いい。




nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 4

金太郎

この柔らかさが、なんとも言えないくらいイイですね〜 ^^
by 金太郎 (2011-08-21 17:09) 

anoa

>金太郎さん
ありがとうございますぅ~
そう言っていただけて嬉しいです。
by anoa (2011-08-21 18:11) 

ryon

夏から秋へ 写真も変わって行くね。
いいねっ♪
by ryon (2011-08-21 18:39) 

anoa

>ryonさん
季節の移ろいは、大切にしたいですね。
by anoa (2011-08-21 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。