SSブログ

四葉のクローバーを探しに [GR-植物]

120506_シロツメグサ.jpg
GRDⅡ

シロツメグサを見ると四葉のクローバーを探したくなってしまう・・・
そして「あらいぐまラスカル」の主題歌を口ずさんでしまうのだった♪~
(音痴なので、誰にも聞こえないくらいの声で・・・)




nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 5

ryon

♪ しあわせはみつかったかな。
by ryon (2012-05-06 20:42) 

katakiyo

先週、孫と公園に遊びに行った時真剣に探しましたが
四葉は有りませんでした。
by katakiyo (2012-05-06 21:10) 

anoa

☆ryonさん
まだみたい・・・

☆katakiyoさん
それは、残念でした。そんな日もあるってことで。
by anoa (2012-05-06 22:47) 

eyes

すてき!先日車で走っていてシロツメクサの群生を見つけました。
止めて写真撮りたかったけど、Uターンは困難な道だったのであきらめました。
こういう写真を撮りたかったんです!
ますます、思いは募ります(^_^.)
野に咲く白い花が大好きなんです♪
顰蹙をかうんですが、どくだみの花も大好き♪
by eyes (2012-05-07 07:18) 

anoa

☆eyesさん
ありがとうございますぅ
そんなに群生している程ではなかったのですが…
私は、れんげ畑を針穴したいです♪
by anoa (2012-05-07 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。