SSブログ

宙へ・・・ [お知らせ]

120811_宙へ.jpg
GRDⅣ(トリミング/PinholePhoto)

日本針穴写真協会「針穴写真展2012」は、8日(水)に無事終了しました。
猛暑の中、お越しいただきありがとうございました。
また、気にかけていただけた方も、ありがとうございます。

今回は、四ツ谷のポートレートギャラリーでの開催で、
会場の広さも、広すぎず狭すぎず、ちょうど良い広さだったこともあり、
いろいろな方とお話しする機会がありました。
楽しい時間を過ごすことができました。

今回の作品タイトルは、「宙へⅠ・Ⅱ」です。
東京スカイツリーの天望デッキと天望回廊で撮影しました。
作品の良し悪しより、スカイツリーに登ったことに皆さん、興味を持っていました。
(私もこの機会しかないと思い、出したのですが・・・)

宇宙への扉がもうすぐそこまで来ている予感がする作品に仕上がったので、
このタイトルにしました。






nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。