SSブログ

暑ぅ~いぃ・・・ [針穴-風景]

120916_宇棚の清水.jpg
PinholePhoto

今日も暑ーい!
朝晩は、涼しくなって、日が落ちるのも早くなってきましたが・・・
でも、暑ぅ~いぃ・・・

で、少し涼しげな(?)針穴写真を一枚。久しぶりのUPです。(^^ゞ
夏に、小布施に行ったとき、妙高高原にも行ってきました。
笹ヶ峰遊歩道を散策したときの「宇棚の清水」です。
平成の名水百選に認定されているそうです。
まろやかで美味しかったです♪


明日は、二胡の発表会なんです。
今日は、ダメ元で追い込み練習!
急には、上手くなりませんが・・・(気休め・・・)
とりあえず、失敗しないように終わることを祈るばかりです。
(とっても消極的です。)
打ち上げのビールが美味しく飲めますように!(少ししか飲めませんが・・・)




nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 2

mitsu

発表会頑張ってくだされ!
川のスローシャッター気味なのが素敵★
by mitsu (2012-09-21 22:22) 

anoa

☆mitsuさん
発表会、無事終わりましたよ~。
いつも失敗したことのない箇所を間違えましたが・・・
ビールも美味しかったです!
(ギンギンに冷えてなかったのが残念でしたが)
by anoa (2012-09-23 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。