SSブログ

WPPD [OLYMPUS PEN Lite E-PL5]

130428_bottle.jpg
OLYMPUS PEN Lite E-PL5

今日は、世界ピンホール写真デー(Worldwide Pinhole Photography Day)です。
世界中の人たちが今日、地球のどこかで針穴写真を楽しんでいる日です。
私もさっきPCの前で撮影して投稿しました。(^^ゞ
(とてもいい天気だったのに二胡レッスン日だったため、家で撮影・・・)
FUJIのインスタントフィルムを使った針穴カメラで撮影したので、すぐに見れるのです。
(フィルムが割高なのが辛い・・・)

いろいろな国の人たちの作品を見ることができるので、とても楽しいサイトです。
ちなみに私の作品は、#80 です。
よかったら見てくださいね♪


今日のUPした写真は、デジカメです。(念のため)
アートフィルターを使ってみました。




nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 4

ryon

写真をたのしも~(≧▽≦) 素敵な写真たちたのしんですごくて。撮った人素敵♪
by ryon (2013-04-29 06:24) 

anoa

☆ryonさん
写真撮ってると気分も楽しくなりますね♪
by anoa (2013-04-29 17:45) 

aya

いいですね~、世界中で繋がっているみたいで
わくわくしますね、素敵な写真です(^・^)
by aya (2013-04-29 20:53) 

anoa

☆ayaさん
ホント、世界と繋がっていると実感しました。
数年前にポーランド人からメールが届きました。
by anoa (2013-04-29 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。