SSブログ

銀座八丁神社めぐり [GR-建物]

141102_銀座八丁神社-01.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅳ(Photoshop EL)



『銀座八丁神社めぐり』をしてきました。
いわゆる開運スタンプラリーです。
一枚目は、銀座7丁目にある「豊岩稲荷神社」
十社巡ったなかで一番すごかったです。おきつねさんが。




141102_銀座八丁神社-03.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅳ

銀座5丁目の「あづま稲荷神社」



141102_銀座八丁神社-02.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅳ



上段左から
幸稲荷神社、銀座稲荷神社、朝日稲荷神社、
中段左から
龍光不動尊、銀座出世地蔵
下段左から
宝童稲荷神社、歌舞伎稲荷神社、成功稲荷神社




141102_銀座八丁神社-04.jpg



集印帳に十社のスタンプを集めて記念品を頂いてきました♪
3日まで開催しているので、記念品は、内緒にしておきますね。

それぞれのお稲荷さんでも粗品を頂けます。(ないところもあり)



141102_銀座八丁神社-05.jpg



宝童稲荷神社では、おみじくをやっていて(十社のうちここだけ)
つい引いてしまいました。(300円也。クリアファイルみくじ)
クリアファイルを開けてみると・・・

なにか、いいことあますように♪



nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 2

ryon

きっといいことあるね♪
by ryon (2014-11-03 18:19) 

anoa

☆ryonさん
きっと、、、♪
by anoa (2014-11-03 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。