SSブログ

ぐにゃり [GR-建物]

141207_デビアス銀座ビル-01.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅳ



銀座2丁目にあるデビアス銀座ビル
特に外国の観光客がよく撮影しています。
今、隣のカルティエが入っている大倉本館が建て替え中なので
ビル全体が撮影しやすくなってます♪




141207_デビアス銀座ビル-02.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅳ




ぐにゃり感が、いつも気になりますねぇ~
ビルの前は、いつも素通り・・・
(お店の中には縁がありません・・・)




nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 5

らしゅえいむ

あれれ、ほんとに
こんなに ぐにゃり さんなのですか?(~o~)
そりゃ、行って見なけりゃっ!ですね。

by らしゅえいむ (2014-12-07 17:17) 

ryon

おもしろいですねー♪
そして、年末ですねー。
by ryon (2014-12-07 18:10) 

anoa

☆らしゅえいむさん
完成したときは、結構話題になってました。
通るたびに見上げてしまいます。

☆ryonさん
前を通るたびに、今日のぐにゃってる・・・って
確認してます♪
by anoa (2014-12-07 19:46) 

engrid

えっえぇ〜〜て見入っています
みたいわ!
by engrid (2014-12-07 22:59) 

anoa

☆engridさん
何ともいえない、曲線ですよね。
今、銀座は、煌きでいっぱいです。是非!
by anoa (2014-12-11 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。