SSブログ

舞浜の、その先へ [GR-建物]

150301_舞浜-01.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅳ






舞浜駅を降り立ち、イクスピアリのディズニー客をかき分けて、
その先へ・・・





150301_舞浜-02.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅳ






『舞浜アンフィシアター』へ!




150301_舞浜-03.jpg
OLYMPUS PEN E-P5





ヤマトのコンサートへ行ってきました♪
『宇宙戦艦ヤマト2199 コンサート2015』

ヤマトのBGMは、オーケストラが演奏している交響曲なんです。
むかしは、宮川泰が作曲していましたが、
現在は、息子の宮川彬良が作曲しています。
昨年12月に映画が公開されましたが、物語の内容はともかく
むかしの曲は、今風にアレンジされ、
宮川彬良の作曲もカッコよく仕上がってます♪

楽しかったっす♪♪♪ (^^ゞ
(懐かしさもあるかな・・・)



nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 3

ryon

すてき♪
by ryon (2015-03-01 16:06) 

ほんだ

ヤマトのコンサートでしたかー。
ささきいさお?も出てきた!?

建物、すごい形ですね。
by ほんだ (2015-03-02 07:43) 

anoa

☆ryonさん
そのむかし、ヤマトファンだったもので...f^_^;

☆ほんださん
純粋にオーケストラの演奏会って感じでした。
なので、ささきいさおは、出ませんでした。
でも、最後に「真っ赤なスカーフ」や「宇宙戦艦ヤマト」を
会場のみんなと熱唱して終わりました。f^_^;
by anoa (2015-03-02 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。