SSブログ

春うららの日曜日 [OLYMPUS PEN E-P5]

150426_うちの庭-01.jpg
OLYMPUS PEN E-P5





やっと、暖かな陽気になりましたね♪
他の人が『暑っいなッー』と思った時、寒がりな私には、ちょうどいい。





150426_うちの庭-02.jpg
OLYMPUS PEN E-P5





4月の最終日曜日の今日は、『世界ピンホール写真デー』です。
今年も参加しました。
今日のこの日に、小さな針穴だけがあいた光の漏れない箱(カメラ)で撮影して、
自分の気に入った写真をサイトにUPするだけなのです。
それも世界中の人たちが♪
世界のどこかでピンホール写真な日なのです。



(このページの写真は、デジカメです。)
ピンホール写真は、別サイト『地球のうたたね since1997』をご覧ください。





nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 2

ryon

Nice sense。(* ̄ー ̄)
瞬間を切り取るのに時間を使う、時の流れを感じる一時なのかも、あ~でも時間戻んねーからな~(/´△`\)
by ryon (2015-04-27 08:18) 

anoa

☆ryonさん
ありがとうございます。
時間が戻らないことだけが人類平等だったりして。
by anoa (2015-05-03 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。