SSブログ

鎌倉散策 [Nikon D7200]

161120_kamakura-01.jpg
RICOH GR





先日、鎌倉へ行ってきました。
それも御成通り商店街。そーいえば、ここ初めてだわ。。。





161120_kamakura-02.jpg
Nikon D7200





おしゃれで、かわいい~♪
あれもこれも欲しくなっちゃう小物達♪♪





161120_kamakura-03.jpg
RICOH GR





なんか外国チックな佇まい・・・





161120_kamakura-04.jpg
Nikon D7200






何か買いたくなっちゃうんですよねぇ~






161120_kamakura-05.jpg





で、結局、アイスグレー色のセーターを買っちゃった (^O^)/
シルバー色の糸で編んである胸ポケットが付いているのがポイントなの。

これ着て会社行く楽しみが増えた。



nice!(23)  コメント(7) 

nice! 23

コメント 7

aru

こんにちは。
新しい服を買うと着ていく楽しみがあるのでしょうね。
うちの妻も先日購入した服を昨日来て、出勤しました。
ちょっと嬉しかったようです。
by aru (2016-11-20 15:55) 

engrid

ウキウキな気持ですね
何に合わせようかしらとかも、
思うのも、楽しいですし
by engrid (2016-11-20 18:36) 

anoa

☆aruさん、こんにちは。
たぶん、明日、着ていっちゃうと思います。(^^ゞ
ほんのちょっとのことでも、自分を嬉しい気持ちにさせて
出勤です♪

☆engridさん
はい、ウキウキです。(^^ゞ
そうそう、まさしく。
by anoa (2016-11-20 20:30) 

KAZ

オサレな通りなんですね(笑)
行ってみたくなりました(^^ゞ
by KAZ (2016-11-20 21:34) 

ポピイ

御成通り大好きです♪
新しいお洋服あがりますよね♪
by ポピイ (2016-11-20 22:17) 

sae

今日はそのセーターで出勤されたのでしょうか?
秋の鎌倉、もう人は多いのかな。。
私も久しぶりに足を運びたくなりました^^
by sae (2016-11-21 08:58) 

anoa

☆KAZさん
被写体、沢山ありますよ。
それに、オサレなカフェやレストランも!

☆ポピイさん
私も御成通り好きになりまさた。
また、ショッピングに(撮影に)行きたいな。

☆saeさん
今日、セーター着て行きました。
鎌倉は、まだ紅葉していませんでした。残念、、、

by anoa (2016-11-21 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。