SSブログ

2017年4月30日 晴れ [Nikon D7200]

170430_汐留.jpg
Nikon D7200





新橋から汐留を抜けて浜離宮そしてGallery916へと、行ってきました。
汐留辺りでの気になる一枚。
最近、雑草にハマっているので、この小さ~な花に釘付け♪





170430_浜離宮.jpg
Nikon D7200





浜離宮での気になる一枚。
何故に?コレ??

今日は、暑くてお団子気分ではなかった。。。残念。。。





170430_Gallery916.jpg
iPhone6




最後は、竹芝にあるGallery916へ!
今回初めて行きました。
ずっと、青い壁面にアンモナイトの建物が気になっていたのでした。
今、上田義彦氏の「森の記憶」が開催中です。
キュレーター 太田菜穂子氏のギャラリートークやオープンレビューを
聞いてきました。
そういえば、プロの方の話しを聞くことって何年も皆無でした。
写真との向き合い方や作品創作の考え方とか、、、
ただ何となくで堂々巡りしてちゃダメだってこととか、、、

あぁ~、ダメダメな私がココにいる。。。

そんな一日でした。




nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。