SSブログ

東京都展望室 [GR-建物]

170528_新宿都庁-01.jpg
RICOH GR(ブリーチバイパス)





オリンパスギャラリー東京で開催のエドワード・レビンソンさん写真展
ランドスケープ・ジャパン」を観に新宿まで行ってきました。

ひとしきりレビンソンさんとお話しした後、久し振りに都庁展望台に
行ってきました。って、いうかランチしに♪
(空いていて穴場です。味は、フツー・・・)





170528_新宿都庁-02.jpg
RICOH GR(ブリーチバイパス)





もちろん北展望室と南展望室の両方上りました。
今は、外国人観光客でいっぱい。
北展望室から降りてきたら、なぜか北展望室のエレベーターが長蛇の列。
次に南展望室へ行ったのですが、エレベーターは、5,6人でした。

北展望室の方が、いいのかな??
あまり違いは、ないと思うけど・・・





170528_新宿都庁-03.jpg
RICOH GR(ブリーチバイパス)





この窓だけ曇ってた。。。




nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 4

けん

東京にいたときの最後に登った記憶があります。
外にでれたらいいのにね^^
by けん (2017-05-30 21:43) 

anoa

☆けんさん
風に吹かれて気持ち良さそうですね♪
by anoa (2017-06-01 23:11) 

ヒツジ草

あ。
しまった、見逃した><
by ヒツジ草 (2017-06-04 13:00) 

anoa

☆ヒツジ草さん
あら、残念。
お誘いすればよかったですね。
by anoa (2017-06-04 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。