SSブログ

徳島へ [その他]

180924-徳島-01.jpg
iPhone6





徳島駅から徒歩10分くらいのところにある眉山(びざん)へ。
9月初旬、徳島へ出張でした。
この日は、お客さまの都合で、夕方に仕事が終わり、
夕食までの空き時間に、サクッと行ってきました。





180924-徳島-02.jpg
iPhone6






6分程で山頂に到着。
なんだかもう秋の雲ですねぇ~





180924-徳島-03.jpg
iPhone6





山頂には、ミャンマーから送られたパゴダがありました。

時間なかったので阿波踊り会館の展示は、見ませんでした。





180924-徳島-04.jpg
iPhone6





で、翌朝。
徳島城跡でしょ、ってことで(ひとりです。同僚は、誰もついてこない)
徳島駅からすぐなわりには、延々歩いても城跡っぽいところに辿り着けず。。。
『城山の貝塚』あたりを見て引き返しました。
写真は、『竜王さんのクス』だそうです。





180924-徳島-05.jpg
iPhone6





無事、仕事も完了して帰りの飛行機です。
いつも、窓からの景色に釘付けです。
あっ、富士山♪って思って撮ったのですが。。。
違うかな???
(写真中央あたりの雲の中の影なんですけど)



タグ:眉山 徳島
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。