SSブログ

GR LIVE ! [GR-建物]

190210-GR-01.jpg





先日、リコーのカメラ『GR』のイベント『GR LIVE !』に行ってきました。
それも渋谷にあるライブハウスでの開催でした。
苦手な渋谷へは行きたくないけど、『GR』のイベントには、行きたい!





190210-GR-02.jpg





写真家やGRファンの方々が登壇して、いかにGRが好きかとかスライドショーとかの
トークショーでした。みんなの『GR愛』を感じました。
『GR LIVE !』ならぬ『GR LOVE !』でした。
春に新しいGRⅢが発売になるので、新型GRの展示もありました。
ガラスケースの中に、鎮座ましましていました。
今度のCP+では、触れるらしい。楽しみ♪

今、GRは故障して修理中なので、この写真は、iPhoneです。



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。