SSブログ

うちの庭でGRⅢ 試し撮り♪ [GR-植物]

190317-うちの庭-01.jpg
RICOH GRⅢ





買っちゃいました、GRⅢ

早速、庭で試し撮り。

一枚目は、エフェクトをレトロにしてみました。
とりあえず、jpg撮って出しです。





190317-うちの庭-02.jpg
RICOH GRⅢ





ハードモノトーン白黒
どーってことない庭が、ちょっといい感じ風に思えてくる。不思議と。。。





190317-うちの庭-03.jpg
RICOH GRⅢ





ポジフィルム調(カメラ内レベル補正)

今回のGRⅢは、今までのGRを刷新しているので、
フォーカスポイントの移動や露出補正やいろいろな調節の仕方が変更になっているし
設定もいろいろ詳細に出来るようになっている。

如何に自分仕様に使いこなせるかが、、、うぅ~ん





190317-うちの庭-04.jpg
RICOH GRⅢ





ソフトモノトーン

今年も白木蓮の開花が早かった。
蕾が小さいうちに咲いてしまったり。



これから、新しいストラップやカメラケースとか買っちゃうんだよなぁ~



nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 2

engrid

いいなぁ〜〜〜。。楽しそう
by engrid (2019-03-20 03:19) 

anoa

☆engridさん
早速、ストラップも購入してしまいました。
by anoa (2019-03-24 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。