SSブログ

アアルト自邸 [FUJIFILM X-E3]

10-アアルトハウス-1.jpg
FIJIFILM X-E3





アルヴァ・アアルトが晩年過ごした自邸へ行ってきました。
おぉ~!このデスクにアアルトが座っていたんですねぇ~。





10-アアルトハウス-2.jpg
RICOH GRⅢ





まずは、入口正面
シンプル・・・





10-アアルトハウス-3.jpg
RICOH GRⅢ





庭の方へ入ってみました。





10-アアルトハウス-4.jpg
FUJIFILM X-E3





シンプル・・・
写真を見返して気が付いた。窓に庇がないからだ。
(もちろん雨戸やシャッターもない。)
日差しを遮る必要ないし、逆に、もっと日差しを!って感じだからか・・・




10-アアルトハウス-5.jpg
FUJIFILM X-E3





10-アアルトハウス-6.jpg
FUJIFILM X-E3





10-アアルトハウス-7.jpg
FUJIFILM X-E3





10-アアルトハウス-8.jpg
FUJIFILM X-E3





もっといっぱい撮ったけど、この辺りで。
でも、あれも撮り忘れた、どうしてこう撮らなかったのだろ、、、と後悔いろいろ
1時間で説明が40分程あって、残りの20分くらいが撮影タイム。
そういえば、折角いったのに、自分を入れて撮らなかった・・・
まっ、いいか。



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。