SSブログ

カルーセルエルドラド [その他]

200628-カルーセルエルドラド.jpg
iPhone11Pro





「としまえん」が2020年8月31日で、遂に閉園となってしまうニュースを聞き、
いてもたってもいられなくなり、先日、行ってきました。

カルーセルエルドラドとサイクロンには、どうしも乗っておきたい。

カルーセルは、木製の彫刻が施されいて、とっても趣があるんです。
ホントーは、少し暗くなってライトアップされた姿が見たかったけど、
5時閉園で、全く暗くなりません。。。

あれこれ乗って満喫して帰ってきました。
次の日まで疲れが残り、、、歳月を感じる今日この頃、、、




nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 4

とみっち

思い出のある場所が閉園になるのは寂しいですね。
すごく素敵で歴史のありそうなものなので、
どこかでまた乗れたり保存されるといいですね^^
by とみっち (2020-06-30 13:04) 

engrid

やはり、薄暗がりでが いっそうに趣がましますものね
by engrid (2020-07-02 00:43) 

anoa

☆とみっちさん
学生時代に友人たちと乗りまくった思い出の遊園地でした。
保存されることを願うばかりです。
by anoa (2020-07-05 14:32) 

anoa

☆engridさん
昔に撮っておけばよかった、残念。
by anoa (2020-07-05 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。