SSブログ

[一般公募写真展 hari-ana 2008]に出展しています。 [お知らせ]

080527_hari-ana2008.jpg

遅ればせながら、27日から始まっている[一般公募写真展 hari-ana 2008]に
出展しています。
一枚だけの参加ですが・・・。
今回は、昨年モンゴルへ行った時に撮影したものです。


期間:2008年5月27日(火)~6月1日(日)
    12:00~19:00(最終日16:00閉館)
場所:ルーニィ・247フォトグラフィー
    東京都新宿区四谷4-11 みすずビル1F
    03-3341-8118

※5月31(土)17:00~19:00まで写真家のエドワード・レビンソンさんを
囲んでのレセプションがあります。


よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

ほんだ

昨日、お邪魔してきました。
みなさん、魅力的な写真を撮ってますよね。サイズが小さくても魅力のある写真もあるし、色々な発見がありました。
ピンホールは初めてまだ一年未満で、これからって感じです。

anoaさんの写真もよかったです。
モンゴルでの写真だったんですね。自分も出展したいなと思いました。
by ほんだ (2008-06-02 22:23) 

anoa

ほんださん、ありがとうございました。
人それぞれ、いろいろな針穴があって、とても面白いですよね。
みなさん力作ばかりで。
来年は、是非、ほんださんも!
by anoa (2008-06-02 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。