SSブログ

ヤモリがへばり付いている・・・ [針穴-静物]

080721_ヤモリの花瓶.jpg
Pinhole Photo

また、静物シリーズです。
旅行に行くとついつい、しょうもないモノを買ってしまいます。
大きなモノは買えないので、小さめなものに。
そうすると、ガラクタのようなものが集まってしまいます。
(私にとっては、宝物?なのですが・・・)

これもそのひとつ。
ヤモリが花瓶にへばり付いているのが、なんとも愛らしい(?)

東南アジア方面のヤモリは、鳴くんですね。
夜、部屋の中で、鳴いてました。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

にゃみにゃみ

のぞけない針穴なのに、絶妙な配置ですね~。すごい!

ヤモリの鳴き声はどんなでしたか?
私もアジアのヤモリには驚きました!
その数に、びっくり!やっぱりえさ(虫)が多いから、ヤモリの数もおおいんでしょうかね~。

by にゃみにゃみ (2008-07-21 23:24) 

anoa

にゃみにゃみさん、ありがとう~。
でも、FUJIのインスタントフィルムなので、1枚目は、右の寄りすぎていたので、2枚目は、少し左にずらしました。

ヤモリの鳴き声?
確か「クェクェクェ…」とか「クィクィクィ…」って鳴いてたかな?
あれっ、違ってたらゴメンなさ~い。
by anoa (2008-07-22 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。