SSブログ

また咲きました!姫睡蓮 [GR-うちの庭]

080810姫睡蓮2-GRD.jpg
GRD

今年も2回目の姫睡蓮が咲きました!
それもお昼頃の開花。
10時頃、つぼみを発見。これって。もう咲き終わっちゃったのかな?
それとも・・・と思っているうちに、少し、つぼみが開き始めてきました。
写真は1時頃撮影。
前のとあまり代わり映えしなくて、すみません。

睡蓮って、朝咲いて昼には閉じてしまうのもと思っていましたが、
お昼頃にも咲くんですね。
今日は、曇り空だったからかな?
タグ:GRD
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。