SSブログ

横浜「開国博Y150」 [GR-風景]

090718_アースバルーン.jpg
GRDⅡ

開国博Y150」へ行ってきました。(ベイサイドエリアのみ)
「ラ・マシン」「未来シアター BATON」「スーパーハイビジョンシアター」
そして「アースバルーン」は、どれも開始時間が決まっているので、
何となく行っただけでは、外しまくりそうです。
一応、サイトで時間を調べて行ったけど、どうしても効率良く周れず・・・
普段あまり汗をかかない私でさえ、汗だくでした。
会場が分かれているので、移動にも時間が掛かります。
夜になってやっと、過ごしやくなり、横浜の夜景を観て帰ってきました。


090718_象の鼻.jpg
GRDⅡ


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。