SSブログ

空へ [針穴-風景]

090905_空へ.jpg
Pinhole Photo

針穴を空へ向けてみた。
ただの夕暮れ時の空なのに、
針穴ってだけで何か雰囲気の違う写真になりました。
(右に写っている丸い光は、照明の写りこみです。すみません・・・)
UFO飛んでこないかなぁ~
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 4

jon_bovi

UFO飛んでくるのは、日本の政治が安定したからにしてほしいです(笑)。
by jon_bovi (2009-09-05 23:43) 

anoa

知的生物だったら、この物騒な国には来ないでしょうねぇ・・・
by anoa (2009-09-06 17:10) 

ほんだ

ぐっと強めのブラックアウトがあって好きです〜。
リバーサルだからかな???
分かりませんが、いい色ですね!
by ほんだ (2009-09-07 19:10) 

anoa

>ほんださん
ありがとうございます。
リバーサルで、ISO50。ちょっと暗くなると、いつもアンダー気味に・・・
でも、このブルーが好きです。
by anoa (2009-09-07 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。