SSブログ

光都東京 2009 [GR-風景]

091227_光雲.jpg
GRDⅡ

会社帰りに、今年もまた「光都東京・LIGHTOPIA」を見に行ってきました。
まずは、昨年見そびれたお堀沿いの「光雲」を見にまっしぐら。
しかし、お堀は意外と広く、ライトが遠い・・・そして寒い・・・
ひたすらお堀沿いを歩き、そうこうしているうちに和田倉噴水公園に着いてしまった。
仲通りのフラワーファンタジアから見ればよかった・・・


和田倉噴水公園の「アンビエント・キャンドルパーク」

091227_アンビエントキャンドル.jpg
GRDⅡ

091227_噴水.jpg
GRDⅡ

091227_夜景.jpg
GRDⅡ

2年前にもこの位置から夜景を撮っていましたが、
今回は、風があったせいか、水面が揺れて写りこみがきれいでした。
このあと、空腹と寒さに負けて仲通りのフラワーファンタジアを見ることなく
東京駅に向かってしまいました。(トホホ・・・)


光都東京・LIGHTOPIA 2009」は、29日まで開催。
アンビエント・キャンドルパークは、26日(土)までで既に終了しています。


前回の記事
和田倉噴水公園
光都東京 その2
光都東京



タグ:GRD
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 4

まったりや

きれいですねぇ~。

こういうのやってるなら、お堀デビューしようかな。
夜に(笑)
by まったりや (2009-12-27 19:20) 

anoa

>まったりやさん
そういえば、この寒空のなか走っている人達がいました。
by anoa (2009-12-28 00:01) 

ほんだ

えええ!
こんな面白そうなものが開催されていたなんて知りませんでした。

もう、終わってますね。。。(笑)

by ほんだ (2010-01-07 23:32) 

anoa

>ほんださん
意外とすぐ終わってしまうんですよね。
今年こそは針穴で、と思いつつ、
寒さに負けてデジカメで撮ってます。
by anoa (2010-01-08 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。