SSブログ

夏・ナツ・NATSU・・・アツッ [針穴-風景]

100808_ひまわり.jpg
Pinhole Photo

この夏は、暑い。寒がりの私でさえ暑い。
いつもになく、汗も掻いている(普段はあまり汗をかかない)。
なのに痩せない。体脂肪もジリジリ増えている・・・
アイスも殆ど食べていないのになぁ~
でも食欲はフツー、会社でお菓子も食べている。
運動は嫌いだからしてない・・・(でも駅の階段は登ってるよ)
だからか・・・夏バテはしない

夏といえばこの花。
ひまわりを針穴するのも汗だくでした。
もう、暦のうえでは、秋になってしまったけど・・・
まだ、夏真っ盛り!
のらりくらりとやり過ごしたい・・・







nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 8

PylorI

熱いですねぇ…
ヒマワリがある限り夏真っ盛りって感じします
by PylorI (2010-08-08 17:45) 

tasuchan

針穴から熱さが伝わってくる写真ですね。
by tasuchan (2010-08-08 19:08) 

ryon

夏 とても素敵な ひまわり ♪
by ryon (2010-08-08 19:24) 

anoa

>PylorI さん、
ヒマワリのようにいつも笑顔でいたいものですね。

>tasuchanさん、
この日は、ホント暑かった・・・

>ryonさん、ありがとうございます。
この日差しにイキイキしているのは、ひまわりだけのようです。
by anoa (2010-08-08 20:18) 

とみっち

ピンホールカメラで撮られてるんですね♪
慣れるまで難しいけどおもしろいですよね^^
ほんと毎日暑いですよね(>_<)/
ちょっと向日葵の前で汗かきながら撮影しているのを
想像してしまいました^^;
by とみっち (2010-08-08 23:31) 

anoa

>とみっちさん、
心のファインダーで撮ってるって感じでしょうか。
広角なので案外狙い通りに写る確率は高いと思います。
失敗も多々ありますが・・・
by anoa (2010-08-09 21:35) 

ちゃわ犬

本当に暑いですね~
夏の青空に、ひまわりが似合います^^
by ちゃわ犬 (2010-08-13 12:52) 

anoa

>ちゃわ犬さん
青と黄色のコントラストがいいですね。
by anoa (2010-08-15 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。