SSブログ

瀬戸内海へ [針穴-風景]

101017_瀬戸内海.jpg
Pinhole Photo

先日、2泊3日で高松、豊島、直島、男木島、女木島へ行ってきました。
あの「瀬戸内国際芸術祭」です。
友人と二人、仕事の疲れを引きずりながらの旅で、何しろ目いっぱい
日程を有効に使いたいものだから、7時40分のフライト。
で、10時には高松のホテルに到着。周りでは、チェックアウトの人達が
「おはよ~」と言い合っている。
こっちは、一仕事終えた感覚で「こんにちは~」って感じ。

今回は、のんびりした旅にしたいね、といいつつ、結構フェリーの時間とか
気にしながらでした・・・

写真は、いきなり二日目の直島行きのフェリーから。(走ってます)





nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 6

やすこ

こんばんは。
島から島へと渡る旅、たのしそうですね。
見所もたくさんありそうで、もし行ったら、
必死にあちこち廻ってしまいそうです(笑)

by やすこ (2010-10-17 20:28) 

anoa

>やすこさん
お察しのとおりあちこち廻ってしまいました。
疲れてたので、必死でした・・・
by anoa (2010-10-17 22:23) 

PylorI

何か未来へ向かっている…
って感じの写真ですね~希望が見えるというか
by PylorI (2010-10-18 11:13) 

anoa

>PylorI さん、ありがとうございます。
どこかへ・・・行っちゃいたいです
by anoa (2010-10-18 20:56) 

g

瀬戸内国際芸術祭、面白そうですね、行きたーいです。
by g (2010-10-18 23:16) 

anoa

>gさん
10月31日までです。急がないと!
by anoa (2010-10-19 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。