SSブログ

地球環境と命・・・ [針穴-風景]

101219_浦富海岸.jpg
Pinhole Photo

とうとうと言うか、結局、
映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」を観に行ってしまった。

やはりキムタクはキムタクでしかなかった・・・

デスラーやスターシャ、アナライザーの配役は?
既に観に行った友人に聞いても、教えてもらえず。

観にって納得、そこはやはり言えません。

沖田艦長の名ゼリフは健在でした。





タグ:Pinhole Photo
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 6

とみっち

最近、キムタクはどのドラマを見てもキムタクな感じがしますよね^^;
これ以上書くとファンに怒られるのでやめときます(笑)
anoaさんの写真を見る度に針穴写真やってみたいなって思っちゃいます♪
手作りのもので作ってみたいなって思うんですけど、
やっぱり慣れるまで露出とか難しそうですね(>_<)/
by とみっち (2010-12-19 20:36) 

anoa

>とみっちさん
そうですね、武田鉄矢が武田鉄矢であるように・・・
キムタクの話はさて置き、
針穴写真は、奥が深いといえば深いですが、
気楽にも撮れますのでとみっちさんならきっと素敵な写真が
撮れると思います。
by anoa (2010-12-19 20:45) 

PylorI

キムタクはキムタクでしかなかった…
って意見、見かけます…
by PylorI (2010-12-20 08:04) 

anoa

その昔、古代くんファンだったもので…(^^ゞ
by anoa (2010-12-20 19:24) 

海を渡る

こんばんは。
実写版は見ていないですが、私は絶対にマンガの方がいいと思います。
by 海を渡る (2010-12-21 22:02) 

anoa

>海を渡る さん
改めてアニメを見たくなりました。
by anoa (2010-12-21 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。