SSブログ

入口 [GR-建物]

110130_ポンプ室.jpg
GRDⅡ

昨年末、富士屋ホテルに泊まった時、庭を散策していると、
何やら鬱蒼とした茂みに扉が・・・
なんてことはない、単なるポンプ室の扉でしたが、
つい、怪しげな雰囲気を醸し出しているものにカメラを向けてしまいます。

ゼッタイ、扉の向こうはポンプ室なんかじゃなくて、
秘密基地の入口に決まってる・・・!?

な~んてね♪




タグ:GRD
nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 5

ryon

きっと 素敵な場所につながっているのです♪

雰囲気が伝わるいい写真。
by ryon (2011-01-30 17:51) 

PylorI

うんうん分かります〜
けど撮るのが恥ずかしかったり…
by PylorI (2011-01-30 17:57) 

anoa

>ryonさん
その素敵な場所に行ってみたいです。

>PylorI さん
こんなの撮ってるの・・・って
周りに人に見られながら
by anoa (2011-01-30 20:09) 

+k


* 階段を降りてくと、右手に小さな図書館のような
本棚でぎっしり詰まった、小部屋がありました・・・
ストーブの上には、やかんが音を立てて鳴っています
テーブルには、飲みかけのココアと、星図が開いたまま

・・・ごめんなさい *
by +k (2011-02-01 23:35) 

anoa

なんて美しい星図なの。
ストーブの前で星図を見ているうちに、いつの間にか眠ってしまいました。
すると…
by anoa (2011-02-02 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。