SSブログ

遠のく・・・ [GR-その他]

111211_トマトソース.jpg
GRDⅡ

遠のく・・・トマトクリームスープ

先週買った、トマトソース。
海岸へ行く途中のおしゃれな雑貨屋さんに併設されているカフェの
特性トマトソースなんです。
そのカフェのメニューにもあるトマトクリームスープがとても美味しくて。

この週末に作ろうと思っていたのですが、胃腸の調子が悪くなり、
作るのを断念。
スパイシーなものやコッテリしたものは、食べる気にならず・・・
絶不調です。

外はこんなに青空なのに、引きこもり状態。





nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 2

ryon

それは残念。でも、おいしくて楽しいことは後にとっておくものよ♪
体調はやくなおるといいね。
by ryon (2011-12-11 17:40) 

anoa

>ryonさん
食べ始めてしまえば、大丈夫かもしれませんが、
大事をとって体調万全の時にします。
ありがとうございます。
by anoa (2011-12-11 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。