SSブログ

ベラドンナ・アート展のお知らせ [お知らせ]

120401_ベラドンナ・アート展.jpg

第8回 全国公募作品展 ベラドンナ・アート のお知らせ

針穴写真一点ですが、入選しました。
場所は、今日リニューアルオープンした都美館です。
都美館の見学やパンダ見物のついでにでもお寄り
いただけたら幸いです。
でも、入場料が500円掛かってしまうんですよ。
(申し訳ないです)


期間:2012年4月18日(水)~22日(日)
時間:9:30~17:30(入場は17:00まで)
入場料:500円(保護者同伴に限り小学生以下無料)
場所:東京都美術館 1階4展示室
主催:ベラドンナの會 http://belladonna-art.jp


初めての参加なので、どんな雰囲気なのか全くわかっていないのですが、
いろいろな作品に出合えるのが今から楽しみです。
季節もちょうどいい感じになってるといいのですが。(桜は終わってるけど)
たぶん今回は、会場に詰めていたりしないので、
「見に行くよ」 「行ってきたよ」と、自己申告していただけると
とてもありがたいです。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。




nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 2

ryon

すてき~(ノ^^)ノ
by ryon (2012-04-01 16:57) 

anoa

☆ryonさん
ありがと~
by anoa (2012-04-01 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。