SSブログ

今年も咲きました! [GR-うちの庭]

120617_姫睡蓮.jpg
GRDⅡ

今年も咲きました、姫睡蓮。
朝、二胡のレッスンへ行くときに気が付いて、
午後、帰ってきてから撮影しました。
咲いていてくれて良かった。
私のお気に入りの花なんです(^^ゞ



タグ:姫睡蓮 GRD
nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 6

金太郎

滴が付いて瑞々しくて、キレイですね〜
もう睡蓮が咲く季節なんですね ^^

by 金太郎 (2012-06-17 17:30) 

Atwight

睡蓮って、この時期に咲くものなんですね。
一回撮ってみたいなぁ。。。^^
by Atwight (2012-06-17 18:40) 

ryon

可憐♪
by ryon (2012-06-17 18:42) 

anoa

☆金太郎さん
一年が廻るのって早いですね。

☆Atwightさん
土日の休みの日でないと撮れないので
タイミングが難しいです。

☆ryonさん
かわいいでしょ♪
by anoa (2012-06-17 19:41) 

aya

可愛く咲きましたね! 
睡蓮鉢にメダカさんを飼ってみたいなぁ、
栽培は難しいのでしょう? 毎年咲いてくれるのは嬉しいですね(v^ー°)
by aya (2012-06-19 15:48) 

anoa

☆ayaさん
睡蓮鉢にめだか、私も憧れです。
とりあえず、肥料をちゃんと与えればいいみたいです。
by anoa (2012-06-20 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。