SSブログ

行ってきました・・・ [GR-建物]

121209_TDL.jpg
GRDⅣ


十数年振りに東京ディズニーランドへ行ってきましたぁ~♪



当初一緒にいくお友達が前日に熱を出してしまって、ドタキャン。
急遽、いろいろお友達に当たってみるも、みなさん既に予定あり。
最終的に会社のセンパイと行ってきました。
急に声を掛けてしまったみなさん、すみませんでした。
そして、ありがとうございました。無事、行ってくることができました。



121209_シンデレラ.jpg
GRDⅣ


今回、地味ーに感動したのが、コレ ↑
写真自体もイマイチ風ですが・・・(私としては、よく写ったなぁって思ってます)
シンデレラが魔法で美しいドレス姿になって、カボチャが馬車になった場面
なのですが、これが3D映像(の、はず)なんです。(ホログラムみたいのかな?)
最初は、フィギュアがあってそこに映像が覆いかぶさって写真の状態になったんです。
(違ってたらどうしよう・・・)
「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」にありますので、確かめてみてください。




nice!(19)  コメント(3) 

nice! 19

コメント 3

ryon

言ってくれれば(笑)
夢の国はたのしいですね♪
by ryon (2012-12-09 18:22) 

katakiyo

15年ほど前に一度だけ行きましたがそれ以来ご無沙汰です。
by katakiyo (2012-12-09 20:40) 

anoa

☆ryonさん
え、ホント?次回は、是非(^^ゞ

☆katakiyoさん
十数年前より2倍位混んでる感じがしました。
by anoa (2012-12-09 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。