SSブログ

フォトブック(vivipri) [GR-静物]

130217_vivipri-01.jpg
GRDⅣ


昨年行ったトルコ旅行のフォトブックを作成しました。
初めてフォトブックを作ったのですが、
思いの外、いい出来で(自画自賛・・・)、すっごく嬉しくって、
過去にさかのぼって、7年前に行ったマダガスカル旅行の
フォトブックも勢いで作ってしまいました。 (^^ゞ

今回使ったのは、『vivipriオリジナルフォトブック e-写本



その中身をちょっとだけ


130217_vivipri-02.jpg

トルコ旅行編


130217_vivipri-03.jpg

マダガスカル旅行編


今回は写真集というより旅行記なので、1ページにたくさん写真を入れたかったので、
それができるのがvivipriのいいところ!

あと、見開きページがフラットになっているので、写真がページをまたがっても
違和感がなく、レイアウトがとっても自由にできるの!

今まで、ポケットアルバムに入れただけだったけど、
フォトブックにしたら楽しさ(嬉しさ)倍増です。
写真を選りすぐって一冊にしてコンパクトにまとまるから
今後の収納のことを考えると、とってもいいかも。


老後の楽しみになるかなぁ~なんて(だいぶ先と思ってますが・・・)




nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 11

ryon

おおっすてきっ♪
by ryon (2013-02-17 19:58) 

anoa

☆ryonさん
ryonさんの写真もフォトブックにしたら、
とっても素敵な写真集になりますね。
by anoa (2013-02-17 20:11) 

aidesu

素晴らしいです!
by aidesu (2013-02-17 21:58) 

anoa

☆aidesuさん
ありがとうございますぅ~
作るのに一週間掛かりましたから。
by anoa (2013-02-17 22:50) 

金太郎

素敵な思い出になりましたね☆
これから旅行が一層楽しくなりますね ^^
by 金太郎 (2013-02-18 05:50) 

eyes

ちらりと拝見しただけで、
トルコの旅の素晴らしさが伝わってきます。
フォトブック、今まで素通りしてきたけど、
私も作ってみたくなりました♪
by eyes (2013-02-18 11:36) 

anoa

☆金太郎さん
思い出がギュっと詰まった感じになりました。

☆eyesさん
ありがとうございます。
是非、eyesさんも作ってみてください。
きっと素敵なのが出来ますよ。
by anoa (2013-02-18 22:46) 

150馬力

これは宝物になりますね〜♪
by 150馬力 (2013-02-24 11:18) 

anoa

☆150馬力さん
「宝物」・・・これからも増やしていきたいですね。
by anoa (2013-02-24 15:50) 

イチロー

すごーい!!
先日、成人式の撮影を依頼され
キタムラでフォトブック作成してみたんですけど
とっても喜んでくれたんですよね♪
※構成は店長さんに、まる投げ(笑)
自身でも、作成してみよかと思っててー
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
GRのスナップか、島猫かな??

↑の2部は、書店に並んでそうな出来栄えですね。。。。

by イチロー (2013-02-24 17:51) 

anoa

☆イチローさん
ありがとうございます~!そう言っていただけてうれしいです。
トルコ編は、すべてGRD、
マダガスカル編は、GR1とCyber-shotで撮影しました。
イチローさんのフォトブックも楽しみにしています。
成人式の写真集だなんて、羨まし~です♪
by anoa (2013-02-24 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。