SSブログ

丸6年経ちました・・・ [その他]

130310_6年.jpg
ケータイCamera

このブログを開始してちょうど6年経ちました!
(明日から7年目突入)

6年間を振りかえってみると、

①バオバブの木を買った! [2008.01.06]
②バオバブ 冬支度 [2008.11.06]
③Thank you [2009.02.09]
④買っちゃった! [2009.01.25]
⑤いにしえの時 「踊る人々、笑ふ」 [2008.09.13]
⑥ホルス神 [2008.07.12]
⑦アイールデコの館 #2 [2008.01.16]
⑧さぼてん [2009.05.02]
⑨赤かぼちゃ in 直島 [2008.02.17]
⑩瀬戸内海へ [2010.10.17]

閲覧数の上位10位は、こんな結果になりました。

1位の『バオバブ』は、残念ながら枯れてしまいました。(T_T)
『さぼてん』も8位に。
ガーデニングや植物に興味のある方が多いのかなぁって思いました。
4位の『買っちゃった!』は、GRDⅢを買っちゃったんですね~
今は、もうGRDⅣですが・・・(^^ゞ


-----------------
今日の写真は、昨日休日出勤で、客先のテラスに置いてあった植木鉢。
植わっているのは、どれも雑草のようにも見え、
育てているというより放置されている感じ・・・
(何が植わっていたのかなぁ~)

今日は、お休み♪



nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 4

ryon

9年。(≧◇≦) つづけるとなんかあるね♪
by ryon (2013-03-11 20:33) 

anoa

☆ryonさん
なんと、ryonさんは、9年ですかー
私もなんかいいことありますように~
by anoa (2013-03-12 23:06) 

mitsu

うちにもGRDIIIいますよー^^
白い限定欲しいですけど。。。
by mitsu (2013-03-22 17:37) 

anoa

GRDいいですよね~♪
白は、どうも気恥ずかしくて・・・
by anoa (2013-03-24 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。