SSブログ

初マクロ! [OLYMPUS PEN Lite E-PL5]

130519_初マクロ-1.jpg
OLYMPUS PEN Lite E-PL5


マグロ・・・じゃないよ、マクロだよ・・・

とうとうと言うかやっと、オリンパス ペンのマクロレンズを買ってしまいました。
とりあえず、試し撮り。これが最初の一枚目。 一応、素直に近づいてみる・・・
(ふ~む、あまり面白くない・・・フツーに撮っちゃった)


130519_初マクロ-2.jpg
OLYMPUS PEN Lite E-PL5



130519_初マクロ-3.jpg
OLYMPUS PEN Lite E-PL5



マクロレンズは、接写するためだけって思ってて、
風景写真にも使えるなんて、実は、知らなかった。 (^^ゞ

今度は、マクロをお供にお出かけしようと思う♪

行ってきま~すぅ



nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 8

ryon

マクロな視点の写真も楽しみ♪
まっくろかもよ~(笑)
by ryon (2013-05-19 15:23) 

anoa

☆ryonさん
まっくろ!ですか~ (^O^)
次回、お楽しみに!(たぶん)
by anoa (2013-05-19 20:12) 

Atwight

マクロレンズは撮影の幅が広がるので、大活躍するレンズですね。
レンズ交換も楽しいです^^
by Atwight (2013-05-19 20:52) 

anoa

☆Atwightさん
マクロレンズでがんばってみます (^_-)-☆
by anoa (2013-05-19 21:23) 

engrid

楽しみ ♪
by engrid (2013-05-20 00:54) 

eyes

私もPENのマクロがほしい~
by eyes (2013-05-20 08:04) 

aya

マクロ、素敵ですね!
そうなんです。 ちょっとした風景写真もいけるんですよ('_')
by aya (2013-05-21 21:33) 

anoa

☆engridさん
撮影に行ってきま~す

☆eyesさん
もう新しいPENが発売になっちゃいますね~

☆ayaさん
ayaさんのような素敵な写真が撮れるようになりたいです♪
by anoa (2013-05-25 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。