SSブログ

今年も咲いたよ♪ [その他]

130602_姫スイレン.jpg
ケータイカメラ


今年もうちの庭の姫睡蓮が咲きました。

昨日、今年初めて咲いたらしいのですが、
出掛けていたので、見ることができませんでした。
今日は、二胡レッスンで出掛けるときは、まだ蕾でしたが・・・
駅まで行って、もうすぐ電車が到着すると思ったとき、
なんと! 一番大事なモノを忘れてきたことに気付き、
家に戻ったのでした。(T_T)

この間、約30分位だったのですが、
咲いているー!

写真なんて撮ってる場合じゃないけど、もう遅刻だし、(+_+)
とりあえず、ケータイで一枚!

帰ってきたときには、もう萎んでいました。



で、一番大事な忘れモノとは・・・?!
(こんなの10年目にして初めて。途中で気が付いて良かった・・・)




nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 5

ryon

きっと睡蓮が見てほしくて忘れ物になっちゃったのね。
ところで何忘れたんだろう。
by ryon (2013-06-02 20:27) 

anoa

☆ryonさん
家に戻ったおかげで(?)姫睡蓮見れました♪
何に忘れたかって言わなきゃダメ? (ーー;)
by anoa (2013-06-02 20:55) 

engrid

みてみてて、呼び戻してたのね、、

by engrid (2013-06-03 00:20) 

aya

純白の綺麗なスイレンですね。お家にあるなんて
いいですね~♪
忘れたのは 二胡? なことないか(・・;)
by aya (2013-06-04 21:04) 

anoa

☆engridさん
そういうことに、しておいてください

☆ayaさん
す、鋭いですねぇ・・・(^^ゞ
睡蓮は、薄~い黄色なんです。
(ちょっと露出オーバー気味で分かり辛いと思いますが・・・)
by anoa (2013-06-08 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。