SSブログ

江の島 シーキャンドル [GR-建物]

131214_シーキャンドル-2.jpg
GRDⅣ



江の島のライトアップを見に行ってきました。
展望台のシーキャンドル。
ちっちゃな展望台ですが、ライトアップは、綺麗でした♪
すぐ見終わっちゃいます。



131214_シーキャンドル-1.jpg
GRDⅣ



nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 7

ryon

わ~きれい。見に行きたいね~
1枚目の人。きになっちゃうな~(≧◇≦)
by ryon (2013-12-15 17:36) 

anoa

☆ryonさん
こじんまりしてる展望台ですけど、綺麗でした。
一枚目の人、通りすがりの知らない人です。
シャッター押したら入っちゃったけど、バランス的にいいかなぁ~
by anoa (2013-12-15 17:57) 

engrid

小さいから、可愛く綺麗かな
イルミネーションを撮りにと思いつつ
タイミングが合わずに、見逃しそうです
by engrid (2013-12-15 23:35) 

anoa

☆engridさん
寒いから、つい行きそびれたり…
by anoa (2013-12-16 22:24) 

aya

とても綺麗ですね! 江の島も観光地だからしていると思いましたが
こんなに綺麗なんですね、一度は行ってみたいです(^・^)
by aya (2013-12-19 19:43) 

ryon

anoa さんのモデルさんかと(≧◇≦)
by ryon (2013-12-20 18:29) 

anoa

☆ayaさん
フレンチトースト専門のカフェもお勧めです。

☆ryonさん
ryonさん、モデルになります?
な〜んてね(笑)
by anoa (2013-12-21 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。