SSブログ

そして横浜 [OLYMPUS PEN E-P5]

今年のブログを振り返ってみたら、新年のご挨拶の次のネタは、横浜でした。
そして、今年最後のUPも横浜になりました。


131229_yokohama-01.jpg
OLYMPUS PEN E-P5


毎年言っていますが、あっという間の一年でした (+_+)

春は、なかなか暖かくならないし・・・
一気に夏が来て、猛暑!
やっと秋かな・・・あれっ?
もう冬! 寒ぅ~いぃ

とりあえず、この一年、風邪も引かずに済んで、良かった♪


皆さまからのコメントやnice!、密かに閲覧して頂いてる方々の存在が
いつも励みになっています。
ありがとうございます!
来年もゆる~い、更新ですが、お付き合いくださいませ。

では、皆さま、よいお年!



131229_yokohama-02.jpg
OLYMPUS PEN E-P5


131229_yokohama-03.jpg
OLYMPUS PEN E-P5


131229_yokohama-04.jpg
OLYMPUS PEN E-P5


131229_yokohama-05.jpg
OLYMPUS PEN E-P5


131229_yokohama-06.jpg
OLYMPUS PEN E-P5



nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 6

katakiyo

良い年をお迎えください。
by katakiyo (2013-12-29 14:55) 

anoa

☆katakiyoさん

来年もブログ楽しみにしています。
by anoa (2013-12-29 17:59) 

ryon

すてき横浜(* ̄∇ ̄)ノ
良いお年を~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
by ryon (2013-12-29 18:26) 

anoa

☆ryonさん
素敵な写真を楽しみにしています (^_-)-☆
by anoa (2013-12-29 20:16) 

engrid

横浜の夜景、いつも素敵
良いお年をお迎えくださいませ
by engrid (2013-12-29 22:23) 

anoa

☆engridさん
いつの間にか、新しい建物が出来ていたりして。
また、ブログに寄らせてもらいます。
by anoa (2013-12-30 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。