SSブログ

川崎工場夜景クルーズ [OLYMPUS PEN E-P5]

140105_夜景クルーズ-01.jpg
OLYMPUS PEN E-P5


昨年末、『川崎工場夜景クルーズ』に行ってきました。
(実は、12月最後にUPした横浜夜景の後だったんです)

ずっとデッキにいたので、とっても寒かったです。
やっぱり、船なので、揺れて・・・
ブレブレの写真と、なぜかピントの合っていない写真が (T_T)

それにちょっと、迫力に欠けるかなぁ~ 遠いので・・・


140105_夜景クルーズ-02.jpg
OLYMPUS PEN E-P5


140105_夜景クルーズ-03.jpg
OLYMPUS PEN E-P5


140105_夜景クルーズ-04.jpg
OLYMPUS PEN E-P5


140105_夜景クルーズ-05.jpg
OLYMPUS PEN E-P5



nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 4

ryon

なかなか素敵なやけい♪
これ、いきたいんだなー。なかなか行けないですが
いいなぁー♪
by ryon (2014-01-05 19:04) 

anoa

今回のツアーは、少し迫力に掛けたので、
リベンジしたいと思ってます。
今度は、陸から撮影できるバスツアーに!
by anoa (2014-01-05 20:24) 

yam

遅れ馳せながら、新年明けましておめでとう御座いますm(__)m
旧年中はお忙しいところ、ご訪問&Nice有難う御座いました。
今年も昨年同様、宜しくお願い致しますm(._.)m
by yam (2014-01-05 21:50) 

anoa

☆yamさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたいます。
楽しい一年になりますように♪
by anoa (2014-01-05 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。