SSブログ

雨戸を開けた時間 [OLYMPUS PEN E-P5]

140202_29日の朝.jpg
OLYMPUS PEN E-P5



1月29日午前6時17分・・・月と金星が近い




nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 7

katakiyo

月と金星が電線に引っかかりそうですね^^)
by katakiyo (2014-02-02 14:49) 

ryon

いい月夜ですなぁ。
by ryon (2014-02-02 17:27) 

NaZFF

次は、2月26日ですね♪
月は、少し太めになりますけど… ^^

by NaZFF (2014-02-02 18:46) 

anoa

☆katakiyoさん
あ、ホントだぁ
そういえば、無意識に引っかからないように撮影してました。

☆ryonさん
まだまだ眠い・・・ZZZ

☆NaZFFさん
あら、次は、太めちゃんですか。NaZFFさん、詳しいですね♪
今回のは、後で調べて、私も知りました。
うむ、近い!っと思って撮りました (^O^)
by anoa (2014-02-02 20:46) 

engrid

26日、見逃さないようにしなくては、、、
by engrid (2014-02-03 00:47) 

anoa

☆engridさん
早起きしなきゃ♪
by anoa (2014-02-03 18:48) 

shin.sion

空のグラデーションと電線の間に綺麗に収まった月が印象的な一枚ですね~、今年もMy Favorite Photo 2013を開催しておりますので、エントリーお待ちしておりま~す♪


by shin.sion (2014-02-04 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。