SSブログ

都電荒川線 [GR-風景]

140413_都電荒川線-01.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅳ


昨日は、仕事だったのですが、お昼前に終わったので、
都電荒川線に乗ってきました。
現場が今回は、三ノ輪だったんですね。
今まで、一度も都電に乗ったことがなくて、
いつかは乗りに行こうと思いつつ・・・実現していませんでした。


140413_都電荒川線-02.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅳ


途中下車して『都電もなか』を買いに♪


140413_都電荒川線-03.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅳ


1個2個・・・ではなくて、1両2両・・・って数えるんです。
車両(箱)のデザインが5種類あったので、5両買ってしまいました♪
包装紙は、路線図のイラストになっています。

ぎゅうひが入っていて、美味しかったで~す。




nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 6

ryon

いいかんじー

たべたい(* ̄∇ ̄)ノ
by ryon (2014-04-13 18:05) 

anoa

☆ryonさん
あと2両、残ってます

by anoa (2014-04-13 20:22) 

engrid

可愛らしい、アイディアですね
1両とか、いいわ
by engrid (2014-04-14 00:55) 

anoa

☆engridさん
ちゃんと『5両ください』って、お買い物しました♪
by anoa (2014-04-14 07:04) 

きんたろ

都電に乗って行きたいところあるんです。
荒川遊園!
桜が咲いている時に行きたいんですけど〜
毎年桜散った頃、思い出します ^^;

by きんたろ (2014-04-15 19:00) 

anoa

☆きんたろさん
荒川遊園にも寄りたかったんですが、
腰が少し痛かったので、今回は、諦めました。
by anoa (2014-04-15 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。