SSブログ

ランチに・・・お茶に・・・ [GR-その他]

140817_クリームあんみつ.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅳ



JPPS『針穴写真展2014』は、無事終了しました。

今年は、天候が不安定の中、ご来場くださいまして
ホントーにありがとうございました。

今回は、土曜日一日しか会場に居ることができなかった為か、
土曜のお昼頃に各方面の友人達が集中。

大学時代の友人 Mちゃん
高校時代の部活の後輩 Sくん
会社の同期 Tくん
海外旅行でご一緒になった Iさん

お昼でお腹も空いてきたので、みんなでランチに
行っちゃいました♪
共通なことは、私の知り合いってことだけで、
それぞれの方は初対面。
でも何だか、変な沈黙のなく、楽しいランチになりました。

最近は、作品を見てくること以上に、
こうやって、みんなとおしゃべりできることに
喜びを感じてしまいます。

みなさん、ありがとうございました。
また、来られなかったけど、気に掛けてくださった方、
ありがとうございます。


写真は、お茶の時間帯にいらした方たちとのクリームあんみつ。


今回の作品は、針穴写真ブログ『地球のうたたね since1997』をご覧ください。
会場の風景や会員の方の作品は、『日本針穴写真協会』のサイトをご覧ください。




nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 2

ryon

お疲れ様でした。
きっと素敵な写真展
いい夏ですね♪
by ryon (2014-08-17 09:15) 

anoa

最近は、おしゃべりが一年間に一度のお楽しみになりつつあります。
そのためにも、作品創りを頑張らないと。
by anoa (2014-08-17 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。