SSブログ

あっ・・・!? [その他]

141228_東京駅-01.jpg
iPad mini




あぁ~ん・・・(゜o゜) って、ぽ~っとしてて、
また、1年が過ぎてしまいました。

あらら・・・

何か進歩あったかなぁ~
退化は、してる・・・何かしら変化はした?




141228_東京駅-02.jpg
iPad mini




写真は、『東京駅メモリアルライト』




この1年、ご訪問、nice!、コメントをくださった皆さま、ありがとうございました。
日々の励みになっています。
また、来年も週一回(日曜日更新)のゆる~いペースで、あやふやな日々を
綴っていきたいと思っております。

今年の更新は、今日が最後になります。

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。




nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 9

ryon

良い1ねんだったかな?
そしてまた良い1年でありますように。
anoaさんも良いお年を♪
by ryon (2014-12-28 12:10) 

anoa

☆ryonさん
良かったって、思い込むことにしている・・・(^O^)
ryonさんも良いお年を~♪
by anoa (2014-12-28 16:27) 

きんたろ

1年って、早いですね〜
良いお年を! ^^

by きんたろ (2014-12-29 20:21) 

anoa

ホントに、年々加速してます。
きんたろさんも良いお年を~♪

by anoa (2014-12-29 23:02) 

engrid

年々一年が早くなるように思います
どうしてかしら、のんびりしたいのにね
良いお年をおむかへください
by engrid (2014-12-29 23:38) 

anoa

☆engridさん
何に忙しいわけでもないのに、時間がないですね。
engridさんも良い年をお迎えください。
by anoa (2014-12-30 19:21) 

水郷楽人

今年もお世話になり有難うございました。来年もよろしくお付き合いいただきますようお願い申し上げます。良いお年をお迎えくださいね。
by 水郷楽人 (2014-12-30 20:03) 

cloud9

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^^
良いお年を♪
by cloud9 (2014-12-31 11:34) 

anoa

☆水郷楽人さん
来年も野菜の収穫、たくさんあるといいですね。
良いお年をお迎えください。

☆cloud9さん
夕焼けの写真、楽しみにしています。
良いお年を~♪
by anoa (2014-12-31 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。