SSブログ

姫睡蓮、咲きました♪ [GR-植物]

image-20150802141838.png

RICOH GR

暑すぎるくらい暑い!
日中、PCのある部屋に居られないくらい。
なので、今日は、エアコンの効いた居間でiPhoneからUPしてみました。

実は、RICOH GR を買っちゃっいました♪
(GRⅡではなく、GRです)
写真は、カメラ内でRAW現像して、Wi-FiでiPhoneに転送。
GRⅡならもっとラクにできるんでしょうけど。

PCで確認してないから、どんなかちょっと不安ですが、、、

そうそう、さっき姫睡蓮咲いたんです。
私にしては、結構、リアルタイムなUPです。

-----------
追記
ありゃ、今、iPad確認したら、写真ボケてた。。。が〜ん (T ^ T)



nice!(30)  コメント(5) 

nice! 30

コメント 5

stove

本物は持ってないですけど、
UNICROのGRコラボTシャツは
なぜか大事に持ってます(笑)
by stove (2015-08-03 09:47) 

stove

UNIQLOでした(*^^)v
by stove (2015-08-03 09:48) 

anoa

☆stoveさん
ユニクロのコラボTシャツにGRがあったなんて!
マニアックな企画ですね。
どんなデザインだったか気になる〜♪
by anoa (2015-08-06 20:29) 

ふゆん

自分もGRⅡではなくGRだす
Wi-FiでiPhoneに転送てやったことないけど
それできたら旅行中とかよさげだすね(・∀・`)
by ふゆん (2015-08-08 10:46) 

anoa

☆ふゆんさん
ふゆんさんもGRなんですね♪
わざわざiPhoneで撮らなくても、気に入った写真だけ
転送すればいいし。
by anoa (2015-08-08 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。