SSブログ

ゴッホのひまわりとモネのひまわりのアレンジメント [Nikon D7200]

160710_ひまわりのアレンジメント.jpg
Nikon D7200





先日、また、フラワーアレンジメントのスクールへ行って来ました。
今度は、ひまわりのアレンジメント。
なんと、ひまわりと紫陽花の組み合わせ!!
ちぃっと、ビックリ。。。

思いのほか、ひまわりを差す花の向きが難しく、、、苦戦しました。
途中、先生にササッと手直ししてもらって、それなりの形に完成しました。

パリスタイルのアレンジメントなので、ギュッと隙間なく重ねていくのが、
まだ慣れなくて、フツーのアレンジメントのように少し間隔が空いてします。
そして、もう差せないでしょと思う所へ、最後に、ベリーを差しました。
とても贅沢なアレンジメントなんです。

またしても、道のりは遠い。。。




nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。