SSブログ

ぶっ飛んできた! [その他]

170625_flystation-01.jpg
RICOH GR





武蔵野線越谷レイクタウン駅から徒歩約10分。
『Flystation Japan』(フライステーション)で、ぶっ飛んできました。
(と、言うより、もがいてきた・・・)





170625_flystation-02.jpg





なかなか体勢がうまく風をとらえることができず、ずっとインストラクターさんに
鷲づかみにされっぱなしで、宙をもがいてました。
写真は、やっと風を捉えられてインストラクターさんと宙を浮くことができました。
必死・・・
左のブルーの服がanoaです。顔は、風圧で見るも無残なので隠しました。(^^ゞ





170625_flystation-03.jpg





2回に分けてのフライトで、2回目の後半は、ドイツ人インストラクターさんに
交代して、一番上まで連れていってくれました。
2階吹き抜けで約8mの高さ。
なんだかもう荷物を運ぶように、掴まれて急上昇、急降下!
あっという間に、終わってしまいました。


気分転換のリフレッシュに、気分爽快のつもりだったのですが、、、
たった、2~3分だったのに、anoaは、疲労困ぱい (T_T)
一日たって、今日は、筋肉痛・・・

情けない・・・





nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 4

sae

これ!TVでみたことあります^^
すごーい、本当に吹っ飛んでますねぇ。
やっぱり、飛んでる間はカラダに力が入るのかな?
by sae (2017-06-26 08:00) 

caveruna

楽に飛べるんじゃないんですね(苦笑)
お疲れ様でした^^
by caveruna (2017-06-26 14:47) 

anoa

☆saeさん
ホントは、身体の力抜いてリラックスした状態が
いいそうです。それが、なかなか、、、(T ^ T)
by anoa (2017-06-27 13:17) 

anoa

☆caverunaさん
身体が柔らかくて、体幹がしっかりしている人なら
余裕だと思います。(>_<)
by anoa (2017-06-27 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。