SSブログ

† [GR-建物]

171126_安藤忠雄展-01.jpg
RICOH GR





先日、午前半休を取って、安藤忠雄展へ行ってきました。
平日、午前なら空いているかと思ったけど、そーでもなかった。

昔は、CADが無かったからトレペに手描きでした。
やっぱり、線がきれいだわ。。。





171126_安藤忠雄展-02.jpg
RICOH GR





「光の教会」
原寸大で再現!(国立新美術館のやる気度が凄い!)





171126_安藤忠雄展-03.jpg
RICOH GR





外から見ても至ってシンプル





171126_安藤忠雄展-04.jpg
RICOH GR





「直島」のジオラマですね。





nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 4

caveruna

私も、光の教会が見たくて、行ってきましたよ~♪
by caveruna (2017-11-27 15:37) 

anoa

☆caverunaさん
人がたくさん居て、雰囲気半減でしたけど、その空間に
佇むことができて良かったです。
by anoa (2017-12-02 18:27) 

engrid

もう、実際に体験したかったです
テレビの放映を見ながら、その感を強く思いました
by engrid (2017-12-03 07:36) 

anoa

☆engridさん
テレビで放映されていたんですね。テレビを見てから行くと
また違ったかもしれません。
by anoa (2017-12-03 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。