SSブログ

シャンシャンに会いに [その他]

210704-ハシビロコウ.jpg





シャンシャンに会いに上野動物園へ行ってきました。中国へ帰っちゃう前に。
でも、パンダちゃんは、撮影禁止だった。残念・・・

次なる目的は、ハシビロコウ♪
この日は、とっても活発に動いてました。
翼を広げたところは、初めて見ましたよ。
ラッキー♪





210704-バオバブ.jpg





ワオキツネザルを見て(写真には写ってません)





210704-パンダ.jpg





生パンダ撮れなかったので、ぬいぐるみをパシャリ。
ショップは、お休みでした。

次は、双子ちゃんを見たいですね~




nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。