SSブログ

アール・デコの館 #1 [GR-建物]


GR-D

目黒にある庭園美術館へ行ってきた。
[じっくり見よう!アール・デコ-家族でパチリ!写メもOK]と題し、
この3連休のみ、
写真撮り放題でした。
普段は撮影禁止の建物を思う存分撮影できるなんて、うれしいかぎり!
とは言え、ストロボ、三脚等は使用禁止、そのうえ薄暗い・・・
デジカメの感度を上げて手ぶれを防いだが、やはり、粒子が粗くなってしまった。
(こんな時は、銀塩かなぁ~)


GR-D


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

庭園美術館、よく行きます!!
すごく素敵な美術館ですよね!!
お庭もいい感じなんですよねぇ~!!
by (2008-01-14 22:27) 

anoa

sayaさん、こんにちは。
私も庭園美術館好きです。
行った日は、雨が降っていたので、お庭は少しだけ見て
帰ってきてしまいました。(残念)
by anoa (2008-01-14 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。