SSブログ

ひっそり佇む [針穴-静物]

090110_国立博物館.jpg
Pinhole Photo

昨年11月の日本針穴写真協会「秋の針穴写真撮影会」に参加したときの写真です。
当日は、集合時間過ぎたころから雨が降り始めてしまいました。
上野公園だったので、屋根のあるところへと「国立博物館」へ。
こちらの常設展示は、三脚、ストロボを使用しなければ撮影OK。
椅子に腰掛け休憩しながら撮影してみました。
何せ、ISO50のフィルムだったので、写るかどうかと思ったのですが・・・
静まり返った暗闇にひっそり佇でいる雰囲気になりました。
何人も人が通り過ぎて行きましたが、誰も写っていません。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。